wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

まつげパーマ導入しました!

こんにちは!

wispmel nail&eyelashアイリストの佐藤です(^^♪

 

wispmel店では今月からまつげパーマを導入しました!

 

たくさんの方にお試し頂いています!

 

まつげパーマは自まつげにパーマをかけていくもので、

お手入れが楽で、持ちも1ヶ月~1ヶ月半はカールが持続するのでまつ毛のメニューをやったことがない方にもおすすめです!

毎日ビューラーをしている方にもおすすめのメニューになっております!

毎日の朝のメイクの時間が楽になりますよ♪

 

まつげパーマも

デザインをお選びできます!

 

ぱっちり

根元からカールを付けたデザインや

 

ナチュラルなカールの自然なデザインまで

 

その方のお目元にあったデザインをお選び頂けます!

 

ぜひお試しください(^^)

 

まつげパーマ

初回¥3240

2回目(45日以内)¥3780

通常¥4320

 

 

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR