wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

カットがうまい大宮美容室wispブログ☆プルエクステ注意点☆

こんにちは!ウィスプ大宮店の岡田です\(^o^)/

 

今日はプルエクステを付けに来ていただく際の注意点をお知らせしたいと思います。

まずカットについてですが、基本的にボブスタイルや重めのスタイルにされている方はカットラインがハッキリでてしまっているので、そのままではエクステだけでは馴染ませることができません。馴染ませカットで毛量の調節やカットラインのぼかしが必要になってきます。

また襟足が極端に短い方、この場合えりあしにエクステをつけられませんので中の方がスカスカになってしまいます。付けれる部分から付けていくかたちでも良ければ付けることは可能なんですが、本数はかなり必要になってきます。

 

続いてカラーリングについてですが、これも特に気を付けてもらいたいのですが、他のお店でカラーはしてきましたって方すごく多いんです。プルエクステの場合お色のバリエーションはそんなに多くないので色が合わないってパターンがたくさんあります。

主にナチュラル系やアッシュ系がメインになるので、例えばピンク系の色だったり奇抜なお色の場合は合わせることができません。

 

このような場合で当日に付けれなかったり、お断りせざるを得ないことがありますので、カットやカラーはできればプルエクステ取扱店ですることをおすすめ致します!

プルエクステのプロがやれば間違いないです☆

 

プルエクステを付ける時はぜひウィスプ大宮店で♪

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR