wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

目元パッチリまつ毛パーマ☆彡

 

 

こんにちは!

wisp melアイリストの高橋です(^^)

 

現在コロナウイルスの為、臨時休業させて頂いており大変ご迷惑をおかけしております。

どこかにお出かけということもなかなかできない状況ですが、今は自粛を徹底し早く収束してくれることを願っています。

 

そのような状況が落ち着いてきたらお出かけ前にまつ毛のお手入れをしてみてはいかがでしょうか?☆彡

 

 

こちらはまつ毛パーマのBeforeAfterです!

根元からまつげを立ち上げてパッチリとした仕上がりになりました(^^)

まつげを根元から上げることで二重の線がはっきりとして目が大きく見えるのでとてもおすすめのデザインです(^o^)

 

営業再開後、是非ご来店お待ちしております(^^)!

 

wisp mel    アイリスト高橋

 

 

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR