wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

お散歩など!

こんばんはカワグチです!

今日はもう仕事が自宅待機になって10目位ですので、写真の素材なくなってきて、、、

外にお散歩してきました!!

綺麗なツツジがあり思わずパシャりしてしまいました。なかなか仕事しているとお花をゆっくり見ることなんてないのでじっくり見てしまいました!綺麗ですね!色がとっても可愛い!

 

木の花はなんという名前かはわからないです。でもとっても可愛いです!誰か教えて下さいませ!!

最後の写真は

去年母が東京に出張 来たときに江ノ島に遊びに行ったときのものです。

あっ

もちろん母が仕事終わって次の日遊びましたよ!!

とっても江ノ島は花が綺麗でした!

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR