wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

マニキュアでも華やかになります!

 

 

みなさまこんにちは!

wispmel ネイリストの石井です!

 

私はお店が休業中にジェルネイルも

お休みしています。

3年ほどジェルネイルを続けていたので

自爪がとても薄くなっていました。。

 

気分を変えてマニキュアを塗りました♪

 

 

ラメのワンカラーを薄付きに

塗りました!

マニキュアを塗ると自爪の補強にも

多少なります!

 

今、マニキュアもとても沢山

カラーがありキラキラのラメから

鮮やかなカラー、淡いパステルカラー

等もあります!!

 

カラーのマニキュアでベースを

塗り、先端にラメをちらしたりと

一工夫付けていただくとおしゃれな

マニキュアデザインにもなります!

 

当店は5月7日まで休業に

なりますが、営業再開致しましたら

素敵なデザインをぜひさせて

いただければと思います!!!

 

【wispmel nail&eyelash 赤羽 ネイリスト 石井】

 

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR