wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

ツヤカラー☆

こんばんわ!!

みさきです(^^♪

いつも来てくれるお友達♪♪♪

ここ最近はバイオレット系でツヤカラーにしています!!!

明るさもそんなに明るくせず髪がきれいに見える明るさに!!!

いつもお仕事終わりにありがとう♪

お友達もそうなのですが、私の周りのお友達や家族は精神的、肉体的にキツイ中、医療関係やスーパーで毎日出勤している人が多いです。

この状況で何もできない私が言うのは無責任だなと思ってしまいますが、こんな中毎日働いている方には感謝しかないなと思います。

そんな方たちの頑張りを無駄にしたりしないように自分で出来る事はしっかりやらなきゃだなと思います。

10年後も20年後も周りの人と笑って過ごしたいですもんね(^^)

とりあえず今は健康第一にしっかり寝てしっかり食べて免疫力を上げます!

みなさんも無理しないでおうち時間を楽しみましょう!

ジョア飲んでお風呂はいります★

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR