wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

明日から☆

こんばんわ!!!

みさきです(^^)/

画像はシアベージュのお客様!

ハイライトも入っているのでとても綺麗に色が入りました!

 

明日から営業再開になります!!

ご予約変更してくださったお客様ありがとうございました!!

私はとっても元気です!

不定期な出勤にはなってしまいますが、お客様とまたお会い出来るの楽しみにしてます!!

空気清浄機も導入したので、少しでもお客様が快適に過ごせるように徹底しています!!!

【店内での感染予防対策内容】
●スタッフこまめな手洗い、うがい、消毒、マスクの着用


●毎朝の体温検査


●店内の消毒の徹底


●空気清浄機を設置、店内換気の徹底


●お客様が触れるものはその都度消毒(クロス、iPad、膝掛け、お席、ドアノブ等)


●スタッフの最小人数での営業


●お客様の席間隔を一席ずつ開けてのご案内


●お客様のご予約制限 【ご来店頂くお客様へのお願い】


●御来店前にはお客様ご自身による体温チェックをお願い致します。


●ご自身やご家族に発熱や咳等の症状がある方、呼吸器系に何らかの症状がある方、医療機関での診察で問題のなかったお客様のみご来店とさせて頂きます。


●一ヵ月以内に海外渡航歴がある方、もしくは一ヵ月以内に渡航歴がある方との接触がある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。


●御来店前にはは手指用のアルコール消毒を用意しておりますのでご協力をお願い致します。


●お客様の施術中のマスク着用をお願いいたしますが、濡れたり汚れたりする可能性がありますので、お手数ですがマスクの替えのご準備のご協力をお願い致します。


● シャンプー中はフェイスガーゼもしくはマスク着用をお願いしております。


●お飲み物、お菓子の提供は自粛させて頂きます。必要な方はご持参頂けますようお願い致します。

※4/22より営業を再開する予定ではございますが、今後の新型コロナウィルスの感染状況や政府方針によっては予定が変更になる事がございます。今後変更等ありましたら随時ホームページ、SNS、アプリ等でご報告させて頂きます。

宜しくお願いします!!!

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR