wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

グレージュカラー☆

こんにちは!!!

みさきです!!

画像はグレージュカラーのお客様!

グレージュは透明感が出たり、くすみカラーなので人気のお色です!

グレージュカラーはイルミナカラーが人気です!!!

是非お試しくださいませ(^o^)!!

しばらくの間は出勤日数が少なくなってしまいますが、お電話等でお問い合わせして頂けると助かります!

宜しくお願いします!

 

【店内での感染予防対策内容】
●スタッフこまめな手洗い、うがい、消毒、マスクの着用
●毎朝の体温検査
●店内の消毒の徹底
●空気清浄機を設置、店内換気の徹底
●お客様が触れるものはその都度消毒(クロス、iPad、膝掛け、お席、ドアノブ等)
●スタッフの最小人数での営業
●お客様の席間隔を一席ずつ開けてのご案内
●お客様のご予約制限

【ご来店頂くお客様へのお願い】
●御来店前にはお客様ご自身による体温チェックをお願い致します。
●ご自身やご家族に発熱や咳等の症状がある方、呼吸器系に何らかの症状がある方、医療機関での診察で問題のなかったお客様のみご来店とさせて頂きます。
●一ヵ月以内に海外渡航歴がある方、もしくは一ヵ月以内に渡航歴がある方との接触がある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。
●御来店前にはは手指用のアルコール消毒を用意しておりますのでご協力をお願い致します。
●お客様の施術中のマスク着用をお願いいたしますが、濡れたり汚れたりする可能性がありますので、お手数ですがマスクの替えのご準備のご協力をお願い致します。
● シャンプー中はフェイスガーゼもしくはマスク着用をお願いしております。
●お飲み物、お菓子の提供は自粛させて頂きます。必要な方はご持参頂けますようお願い致します。

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR