wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

ハイライト×マット☆

こんにちは!!!

みさきです!!!

今回はハイライトとマットの組み合わせのご紹介です(*^_^*)

ハイライトを入れて流したあとにマット系のカラーをかぶせました!!

ハイライト部分は綺麗な緑になり、その他はマットの柔らかい優しい色に!!!

個人的にマットは大好きで昔のよく染めてました!

何ならグラデーションで毛先にカラートリートメントにする位緑が好きですw

ブリーチやハイライトを入れなくても透明感や、柔らかさを入れたい方はマット系おすすめです(*^^)v

営業開始後に是非おまちしております!!

ゴールデンウィークはおうち時間を過ごしましょう☆☆☆

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR