wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

着付けレッスン!

こんばんはカワグチです!!

休業して5日目です

今日も、カワグチは元気に生きております!なかなか東京の感染者か減らなくて残念です。私は初日に買い物行ったきりゴミ捨て以外は外に出ていません!!徹底した引きこもりです!

Hikikomori

さておき

着物の帯揚げ

の大切さ!!

帯揚げは色々着物の雰囲気をガラリと変えられるアイテムなのでお母様のお着物を着たとしてもイメージ変えられますよ!!

色や結びかたなどあとは雰囲気もそうですが、入り組だと、胸高に見えるので背の低いかたでもバランス良く見えますよ!

結び切りはスッキリ見せたいかたにおすすめです!スッキリでもかわいいです!もし刺繍があれば可愛く見えるようにも結べます!!

 

来年はハッピーな成人式をむかえられますように!!

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR