wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

ラベンダーカラー☆

こんばんわ!

みさきです!(^o^)

少し暗めのラベンダーカラー!

暗めなので多少プリンでも目立ちにくいです!!!

イルミナカラーで染めているので透明感はあるのでとってもきれいなお色です♪

バイオレットの色味などは調節できますのでカウンセリング時にしっかり決めていきましょう!

 

昨夜は仲良しのお友達とテレビ通話で話しました!!

普段みんなでご飯に行ったり好きな事で話して盛り上がっていたりしたので、自粛ムードになり寂しかったですが、とっても楽しい時間になりました!

家に一人でいると笑ったり声を出したりする機会が減ってしまいますが、楽しかったので免疫力がアップした気がします☆

明日も頑張りましょう(^_^)

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR