wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

カラーエクステ【wispmel】

こんにちは!

アイリストの佐藤です(^^♪

 

 

だんだん暖かくなって過ごしやすい季節になってきました♪

春は明るめのアイシャドウが人気です!

明るめのアイシャドウに合わせたカラーエクステおすすめです(^^)

 

 

カーキや明るめのブラウンなどをミックスしてつけると華やかな印象に(^^)/

 

カーキ×ライトブラウン×ゴールド

 

 

髪の毛にハイライトを入れるようにブラックのエクステの間にライトゴールドを入れるとオシャレな目元になります☆

 

セーブル(ブラック)×ゴールド

 

 

マスクで目元が強調される今こそカラーエクステで楽しみましょう♪

 

カラーエクステは何色ミックスしてもOKです!

ぜひお試しください♪

 

 

赤羽/まつげ/ネイル/wisp mel 赤羽

赤羽駅から30秒駅近サロンです!
マツゲエクステ、まつげパーマ、ネイル
メニュー豊富のネイル・アイラッシュサロン。
白を基調とし、いつでもリラックスして
頂けるサロンです。
お客様に合ったデザインのご提案を致します!
ぜひ、wisp melにお任せ下さい。

 

【wispmel  nail &eyelash  アイリスト佐藤】

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR