wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

ブラウンネイル【赤羽】

こんにちは!

wisp melネイリストの斎藤です!

九月になり皆様いかがお過ごしでしょうか?少しずつ秋らしくなってきましたね♪

今回はブラウンネイルのご紹介です^ ^

 

 

ブラウン系のお色は一年を通して人気のお色ですが、秋は特に注目したいお色です!!

 

重ねたりして濃淡を表現するとよりお洒落なデザインになります!ゴールド系とも相性がいいので、是非ゴールド系のアクセサリーと一緒に楽しんでください!

 

【wisp mel nail & eyelash 斎藤】

 

〜感染予防対策内容〜

 

〇スタッフのこまめな手洗いうがい、マスクの着用

〇毎朝の体温検査

〇店内の換気、オゾン殺菌の設置

〇店内の消毒の徹底

 

〜御来店頂くお客様へのお願い〜

 

〇御自身や御家族に発熱や咳等の症状がある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。

〇一ヶ月以内に海外渡航歴がある方、もしくは一ヶ月以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。

〇御来店前には手指用のアルコール消毒剤を用意しておりますので、消毒。お願い致します。

〇お客様の施術中のマスク着用のお願い。

〇飲み物の提供は自粛させて頂いております。

必要な方はご持参頂けますようお願い致します。

 

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

#wisp mel #赤羽 #ネイルサロン #マツエクサロン #ネイル #マツエク #シンプルネイル #オフィスネイル #トレンドネイル #ネイルアート #個性派ネイル #おしゃれネイル #フットネイル #ブライダルネイル #赤羽駅 #駅から徒歩1分

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR