wisp

OFFICIAL BLOG

BLOG公式ブログ

梅雨にオススメメニュー

こんばんは。

近頃雨の日が多く梅雨まっしぐらな感じになってきましたね!

クセ毛の方にはとっても嫌な季節になりますね!!

そんなじめじめ梅雨の時期には縮毛矯正をかけるととっても朝やスタイリングが楽になりますよ!

全体にかけなくても顔回りのクセの強い所だけ、TOPの部分だけでも楽になること間違いなし!です(^.^)

ぜひお試しください!

 

☆赤羽/美容室/美容院/ケア/wisp☆

髪や地肌、年齢、ストレス、生活環境からくる日頃からの髪や地肌のお悩み、解消できていますか?wispでは【ヘアケア】からの上質なヘアスタイル創りをご提案します☆担当スタッフが細かくお悩みを伺い美髪へのサポートを致します。カラーは【イルミナカラー】が人気☆【Aujua取扱店】トリートメント&ヘッドスパはご好評頂いております。丁寧なカウンセリングと心配りで、リラックスしたサロンでのお時間をお過ごしください!

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目49−9 1F
03-3903-1210
https://www.wisp-hair.com/

wisp 赤羽

 

WRITER投稿者

CATEGORYカテゴリー

wisp

HAIR